えらいこっちゃ!!!

まぁるまるの井下です。

またまた久しぶりの更新になってしまいましたが、美味しいものを作ったり、お出かけしたり、

みんなでワイワイ過ごしています。

この間は、炊飯器が途中で動かなくなって、

えらいこっちゃー!!!と、みんなで大慌てしました(笑)

「鍋で炊きますか?」

と、スタッフのナイスアイデアでなんとか無事に炊き上がり、

「たまにはこんなんもいいねー」と、お鍋でかやくご飯も好評でした♪

みなさんのおかげで、いつも美味しいお昼ご飯が出来上がります♪

感謝!!!

#大阪狭山市#デイサービス#おうちカフェ#まぁるまる


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です