アジフライ

まぁるまるの井下です。

まったく投稿できずでしたが、

暑い暑い今年の夏もまぁるまるは元気で賑やかな毎日を過ごしています。
アジフライを作った時、

「骨取ったらいいの?」と、一緒に骨取りをしてくれた97歳のおばあちゃん。
メガネもかけず、スイスイ骨を取っていく姿にみなさん感激!!!

「洗おか〜」「やろか!!」と、後片付けもすごく手早い!!!

「すごいー!!!」と、感激すると

「なんで???洗い物するのがそんなにすごい?私洗い物溜めとくの嫌いやねんー」とあっさり。

さすがベテラン主婦!!!

私、、、洗い物溜めっぱなしです(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です