お雛様

まぁるまるの井下です。

気づいたらお雛様の飾りつけが終わっていました。いつの間に(笑)

お雛様たちを教えてもらいながらそれぞれの位置に置いた日は覚えています。

その次の日に、またまた教えてもらいながらお道具を持たせてたんですが、、、五人囃子の誰にどれを持たせるか悩みました。
「難しいなぁ~あとは別の人に聞くしかないで!!」とその日はそこで諦めたんです。

で、その後からしばらくそのままだったような、、、気がする。

で、今日見たら「あれ?五人囃子全員楽器持ってる!!」びっくりです。

なんで???
誰やろ???

と、思い起こしてると、、、
そういえば昨日お雛様の前に長いこといてた方たちを思い出しました!!
きっとこの時に持たせてくれたんだと思います。
さすが!!!

「しといたよ~」とか言わないところが素敵♪

image

image

まぁるまるのお雛様も皆さんのおかげで綺麗に飾りつけが終わりました。

、、、終わっていました!!かな♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です