行ってみよう!!

まぁるまるの井下です。

昨日はいいお天気でしたが今日は雨になりましたね。

昨日はお昼ご飯のあとに「狭山池の桜のつぼみがどんな感じか見に行こか!!」とおじいちゃんの一言から狭山池に散歩に行ってきました♪

桜のつぼみは小さかったですが、梅はきれいに咲いていました。
一緒に行った方にも「久しぶりに狭山池行ったわ~」と喜んで頂けて良かったです。

image

行ってみよう!!やってみよう!!
そんな前向きな気持ちをいつも大切にしたいな~と思っています♪

行ってみよか!!行ってみようー!!行って良かったねー!!とみんなが笑顔になった1日でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です