顔を見たら安心!!

まぁるまるの井下です。
今日もとても寒かったですね。

今日は体験利用にお二人来てくれていて賑やかになりました♪

午前中「奥さんが心配してると思うから帰りますわ」と言っていた体験利用の男性。
「奥さんにもちゃんと言って来てますよ」と伝えましたが、「そぅかな~まぁちょっと帰ってみますわ」と。
なので、少し散歩に出たらどうかな?と思って一緒に外に出ました。が、足は一直線に自宅に向いていて、、、
そのまま一緒に歩いて帰ってみることにしました。

自宅に着くと奥さんから「今日は行く日やったからお昼ご飯用意してないよ~」と言われて「あちゃーっほな戻ろうか~」と再びまぁるまるへ。

奥さんの顔を見て安心されたのか、その後からは「帰りますわ」と言われることもなく過ごされました。
夕方、帰る時間になったことを伝えると「いやー帰りたくないなぁ~」と素敵な笑顔で言って頂けて本当に嬉しかったです!!

「そりゃもぅいい奥さんですよ~」と愛情たっぷりで奥さん自慢も聞かせて頂きました!!
いつも一緒なのに急に離れると寂しくなりますよね。
とっても素敵なご夫婦だなぁ~と羨ましく思いました♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です