サプライズ!!!!

まぁるまるの井下です。

「漬けて来たげるよー!!!」

と、月曜日の帰りにプランターから伸び伸びになっていた大根の葉っぱを切って持って帰ってくれていたらしい(笑)

それを知らなかったので、

水曜日の朝、

「漬けて来たったでー!!!」の一言に

もしや!?!と、思ったり通り!!!

ヤッター!!!と、朝からみんなで大喜びの大試食会でした♪

大根の葉っぱのお漬物。

美味しかったし、嬉しかったです!!!

ちなみに、、、

葉っぱはめちゃくちゃ伸びていたけど、肝心の大根はこの小ささ(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です