秋刀魚、、、また半分

まぁるまるの井下です。
この間は

「お皿からはみ出してるやん。カッコ悪い」

と、真ん中でスパッと、いつの間にか切られていた秋刀魚(笑)
秋刀魚が一匹のるお皿を買ってきました!!!
なので、

「秋刀魚焼くぞー!!!」

「今回は網にのせて皮、パリパリに美味しく焼いてみます!!!」

と、張り切って焼いたら、、、


ちょっと並べすぎ、、、た、、、かな(笑)

まぁ大丈夫か(笑)

と、思ってたのもつかの間、、、

「アレ、、、皮が網にくっついた!!」

「アレ、、、上手くひっくり返されへん!!」

「アレ、、、上が焼けて、、、ない???」

なので、とりあえず別に焼いた綺麗な秋刀魚を半分に切ってみんなに出すことに(笑)

お皿買ったけど、結局半分に切ることになってる(笑)

「味は美味しい美味しい!!」

「失敗は成功のもと!!!」

「美味しいよ!!!」と、ちょっと焦げた崩れた秋刀魚もおかわりしてくれたり、、、みなさん優しい。
なので、
次こそ!!!!!

3度目の正直で、上手に焼いてみせます(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です