久しぶりのお出かけ♪

まぁるまるの井下です。
今年の夏は本当に暑かった、、、。

お出かけ大好きまぁるまるですが、さすがのこの暑さでは出かけられず

「早く涼しくならないかなぁ〜」と、みんなでお出かけ出来る日を心待ちにして、、、約50日。

、、、50日!!!スゴイ!!!50日もどこにも出かけてなかったんやと改めて驚き。
「今日はどっか行く?」

「いやー、まだ暑すぎるもんねー。もう少し涼しくなってからかなぁ、、、」を50日も繰り返して来たのかー(笑)すごいな、、、(笑)
まだまだ暑さは続いていますが、それでもだいぶと過ごしやすくなったので、

昨日は本当に久しぶりにみんなで、羽曳野までお出かけしてきましたーっ♪

縄文の杜。


天井までの4Kスクリーンに驚き!!!

係の方にも親切に案内、説明して頂きました。
久しぶりのお出かけできて本当に良かった。

みんなで出かけるとやっぱり楽しいです!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です