檸檬ケーキ

まぁるまるの井下です。
先日、美味しいレモンケーキを頂きました。

なので、

あんなことあったねー、こんなことあったねー。と、色々思い出話をしながらみんなで美味しく頂きました。
暑い暑い夏の真っ盛りに、いっぱい外を歩いたこと。

「暑いやろぅ、中入りー」と、みなさんがいつも優しく声をかけてくれたこと。

ソファーに仲良く並んで座って過ごしていたこと。

素敵な笑顔もいっぱい見せてくれたこと。

そして、

娘さんお2人が本当にお母さんを大切にしておられたこと。
短い時間でしたが、色々な想い出でいっぱい。

一緒にお料理もしたし、エプロン結んでくれたり、お茶を運んでくれたこともあったなぁ、、、
素敵な笑顔と娘さんのいっぱいの優しさを想いながら、1日1日の大切さを改めて感じた時間でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です