いつお見合い?!

おはようございます。

まぁるまるの井下です。
同じ曜日の人たちが仲良くなっていくのって、すっごく嬉しい♪
「奥さんカットしたんやね〜若くなったわ」

とカットしてから初めて会う人、会う人に言われている女性、、、その度に照れています!!

「綺麗にカットしたなぁ〜いつお見合い?(笑)」と、エビの殻を剥きながら隣の方から声をかけられて、、、恥ずかしそうに、やっぱり照れ笑い!!!
照れて終わりかな〜と思っていたら、今日は違った!!!
「いつしましょ♪けど、相手いないわ(笑)」と返事していたのを聞いて、すごいーーっ!!!

めっちゃ打ち解けてるーーーっ!!!と、感動でした。
自分からあまり喋ることの少ない方、、、だったんです!!!

でも、

最近自分から話かけてくれることが多くなったな〜♪

よく笑うようになったな〜♪と思っていたら、、、

冗談に冗談で返してるー!!!ってなんだか感動だったんです。


料理中、

「奥さんこの味どう?ちょっとみて」

「これはどう切ったらいいかな」

とスタッフに聞くのではなく、みんなが相談しあってることも多い最近。なんだか素敵だなぁ〜って思うんです。

頼りないスタッフに聞くより、経験豊富な主婦どうし相談する方がそりゃ〜いいし、答えも確実ですもんね(笑)


「みんなでね、色々考えて作ってるんですよ〜」

「ケンカにならんように盛り付けてるの」

と、見学に来た人への説明もバッチリです♪
料理も、見学の方への説明ももぅスタッフ要らずのまぁるまる(笑)素敵な空間になってきてるかな♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です