セミの抜け殻見つけました!!

まぁるまるの井下です。

気づけば7月も半分、、、ぼちぼちセミも鳴きはじめて夏になりかけ、、、もぅ夏かな。

田舎はえぇなぁ〜のまぁるまるのそばでも今日セミの抜け殻発見したんです!!

「なんやこれ?死んでるな」と一緒に歩いてたおじいちゃんは言ってました(笑)
こんな暑い中散歩なんて、、、と思うんですが、帰りたい時は帰りたい!!止めれないですよね(笑)

歩くしかない!!!

「あっついなぁ〜」とまぁるまるの周りを2周半くらい歩いて戻ってきたおじいちゃんは、おやつのどら焼きを「今からあんこ挟むから〜」と言うスタッフに

「今食べたいわ〜、もぅ食べようや〜」と待ちきれずにあんこなしのまま2つ食べ、

「やわらかすぎる!!」と褒め言葉のようなクレーム(笑)

「もっと固くないとアカンわ〜」と言いながら、あんこをはさんだどら焼きも1つ食べて

「さ、そろそろ帰らな怒られるわ」と4時半に送迎の車に乗って帰って行きました♪
暑い暑い夏が来るから、バテないように気をつけあげなきゃなー!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です