田舎はえぇなぁ〜

まぁるまるの井下です。

曇り空の月曜日でしたね!!

先週は色々な出会いがありました!!!

まぁるまるの玄関先で元気に鳴いて飛び跳ねていました!!カエルさん。

みんなが興味津々だったヘビ!!

こちらも玄関先の草花の間から突然出て来た、トカゲ!!


そして、白鷺公園で出会ったカメ!!
まぁるまるに来るたびに「田舎はえぇなぁ〜」「田舎はほんまにえぇわ〜」と言ってくれるおばぁちゃん。住んでる所も大阪狭山市、まぁるまるも大阪狭山市、、、どちらも同じ大阪狭山市なんですけどね(笑)

まぁるまるから見る景色がとっても懐かしい田舎の風景みたいです!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です