木曜朝市。

まぁるまるの井下です。

毎週木曜日、まぁるまるは新鮮な野菜がいっぱいです♪

なぜなら、、、わざわざまぁるまるのために朝市に買い物に行って来てくれるおじいちゃんがいるからなんです!!!

見て下さい、この人参!!葉っぱがすごいでしょーっ。それから、このゴボウはサラダゴボウです!珍しいでしょ♪


これだけの野菜をまぁるまるに来るみんなのために、、、と選んで、押し車にのせて買ってきてくれるなんて、、、ほんと、“まぁるまる愛”を感じます(笑)

「みんなのために」と料理を作る人

「美味しい〜」と食べる人

そして、

「みんなのために」と朝から朝市に買い物に行ってくれる人

そこにある、それぞれの役割とたくさんの想いやりを大切にしながら、これからもみなさんにやり甲斐や楽しみを持ち続けてもらいたいな〜と思っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です