収穫!!!

おはようございます。まぁるまるの井下です。
昨日はめちゃくちゃ暑かったですね、、、だけど、お天気いいし、狭山池でお昼ご飯をたべよう!!と出かけたら、風がものすご〜く気持ち良かったです♪

そして、帰ってきてからは楽しみにしていたキュウリの収穫!!!

お昼から来る人とも一緒に喜びたいー!!と思って待っていたんです。


めちゃくちゃ大きいキュウリに育ってみんなで「えぇーすごいー!!」と大笑いでした(笑)

とりあえず冷やして、、、

食べやすく切って、、、

好きなものつけて食べましょ〜!!と頂きました♪


「自分とこで作ったやつやからなおさら美味しいね〜」と嬉しい言葉も頂いて、みんなで大満足♪

トマトになすび、パプリカやズッキーニも植えてます。大きくなるのが楽しみにやね〜とみなさん収穫を心待ちに、水やりも手伝ってくれています。

早く大きくなって欲しいなぁ〜

パイナップルもどうなるのか楽しみですっ(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です