リベンジ!!!

まぁるまるの井下です。

最近はみんなでトランプやジェンガなどのゲームを楽しんだりもしています。 

 
前回ババ抜き2ゲームで2回とも負けだった男性。

「いつも家でも父が負けるんです!」と、娘さんからのお手紙で知りました。

その方がなんと今回のババ抜きでは1番になりました!!スゴイ!!

まだまだ勝負の続く中その方は、

「アレ?!俺ちょんぼしたかな??」と、

よほど1抜けだったことが信じられなかったのか、出したカードを調べ直したりしていました。

だけど、

1位になって当然だったんです!!

なんと、リベンジすべくおうちで娘さんたちと特訓していたそうなんです♪すごい!!

娘さんからのお手紙でそのことを知り、

だから今日は1番だったんだな〜とスタッフみんなで納得!!

そして、おうちでもまぁるまるの話になったのかな〜と思うと嬉しい気持ちでいっぱいです!
今回最下位になった方は

「次は負けへんぞ〜!!」

と言い残して帰って行かれました(笑)

次は負けへんぞー!!のこの気持ち、、、

小さなことかもしれませんが、次に向かう何かがあるっていいことだなーって思うんです。

次は負けへんぞ〜!!!

今度は何作る???

今度はどこ行く???

みなさんそれぞれ楽しみは違っても、なにか楽しみにまぁるまるに来てくれる。

それがすごく嬉しいなと思っています。

そして、

その期待に応えられるように私たちも頑張らないとっ♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です