今日は休みます、、、

まぁるまるの井下です。

今日はほんとにいいお天気でしたね♪
「足が痛いから今日は休みますわ」と言っていたおじいちゃん。

誘いに行くと「まぁ上がって」とおじゃまさせてくれてコーヒーをご馳走になりました。

色々お話するうちに「まぁ行ってみよか」と。

良かった〜。
まぁるまるの玄関先のお花たちをのんびり眺めるおじいちゃん。

のんびり過ごすにも気持ちいい気候ですよね♪

まだまだのんびり眺めているおじいちゃん。

隣でパセリや大葉を植えている僕(笑)

一緒にするのもいいし、
しないのもいい♪

お天気のいい午後をのんび〜り過ごすのも最高の贅沢ですよね!!
来週はおじいちゃんのお誕生日なんです!!
来てくれるかなぁ〜

来てくれるといいな♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です