ステキーーッ♪

『使うかどうか分からないと思ったんやけど』とエプロン持参で来てくれた方がいたんです!!!

嬉しいーーーっ!!!

『こんな年になって恥ずかしいけど、前の晩はドキドキするんですよぉ~』と楽しみにしていると話してくれましたっ♪

そのエプロンを見て『可愛らしいやんか』『昔はこんなん着けてたなぁ~』とみんなで話が弾む弾む♪

楽しいーーーっ!!!

この日はみんなで餃子を作りました。
『餃子なんて買ったらいいのよ』
『おかずにならないでしょ~』
と、、、。
厳しい(笑)!!!

でも、作りだすとみなさん夢中(笑)
キャベツやニラを切ったり、他のおかずを作ってるときはワイワイ、ガヤガヤしてたのに、餃子を巻き始めると静かに集中していました。全部で90個近く出来上がった餃子。

『買ったらいいのよ』『おかずにならないでしょ』と言ってたみなさんが、『水はコゲ目がついてから入れて』『もぅ焼けてるやろ』『こんなんもうお箸でひっくり返そー』と積極的に焼きはじめて『美味しい美味しい』と焼けたとこから食べ始める(笑)

最後は『女がこれだけいたら何でも作れるもんやねぇ』『ほんとほんと』と自分たちに大満足♪

エプロン姿もほんとに素敵でした!!!

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です