時間をかけて、、、

まぁるまるの井下です。

今日は家でのんびりしてるのが好き~と言う方のおウチにいつものカードを持っておじゃまして来ました。

「久し振りやね~まぁ入って!!」と迎えて下さったので少しおじゃましておしゃべり♪

好きだったお花ももぅしなくなったので花器やらハサミはみんなあげてしまった、、、と話しておられました。
今住んでるここには床の間がないから花を生ける場所もないしねーと。

ぜひ玄関や床の間に飾るお花を生けに来て下さい!とお誘いしています♪
が、おうちでのんびり過ごすのがお好きなのでまぁるまるにはなかなか来て頂けません(笑)
お友達もいないし、なかなか1人では行ってみよかなーとはならないですよね、、、当然です。
なのでまずは私たちが仲良くなれればいいな、、、と思ってこうしておじゃまさせて頂いています。

今日はご主人の作っためちゃくちゃきれいな切り干し大根をたくさん頂きました!!
明日さっそく炊いてみようと思います♪

帰りはいつも「またおしゃべりしに来てね~」と車が見えなくなるまで手を振って送って下さいます。
嬉しい♪

そのうちお花を生けに来てくれたらいいんだけどな~
ゆっくりじっくり時間をかけて、「行ってみようかな」を待っています♪

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です