梅を見にっ♪

まぁるまるの井下です。

昨日はほんとに暖かかった。
「春は近いでぇ~」と来られたおじいちゃんも言っていました。

せっかくのいいお天気なので、どこかに行こう!!と、梅を見に藤井寺にある道明寺に行ってきました。
「梅のきれいなとこやねぇ」、「道明寺天満宮は菅原道真の学業の神様や、これ以上賢くなったらえらいこっちゃ(笑)」とご飯しながらワイワイ打ち合わせ!

image

image

ちゃんとお参りもしてきました!!

image

「まぁるまるさんが成長しますように!」と自分のことよりまぁるまるのことを言ってくれる気持ちが嬉しい!!

そして、まぁるまるに帰って来た時に
「わぁーホッとするー!!家に帰って来たみたい♪」と嬉しい一言!!

「お弁当持ってお花見に行きたいですな」と楽しみにしてくれる利用者さんもいるので桜が待ち遠しいです♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です