美味しい肉じゃが♪

まぁるまるの井下です。

昨日はいいお天気で、お散歩日和!!
喜んでお散歩に行く方もいれば、日焼けするから「いやいやもぅいいわ」と言う方、みなさんそれぞれです。

お昼はクリームシチューにしよう!!と「手伝おうかー」と声をかけてくれた利用者さんとおしゃべりしながらお昼ご飯作り♪

大きなお鍋に入った野菜やお肉を炒めながら少し味醂入れようか、ちょっと火加減強いかな?とさすが!!手際よく手伝って下さいました。
そしてそして、
めちゃくちゃ美味しい肉じゃがの出来上がりーっ!!!
ほとんどお砂糖入れてないのに甘さがバッチリなんです!!

シチューが肉じゃがに変わりましたがみなさん「美味しいー」と大好評でした♪
メニューが変わっても、みんなで美味しく食べることがなにより!!
楽しく作って美味しく食べる。
まぁるまるが大切にしていることのひとつです。

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です