嬉しかった話♪

まぁるまるの井下です。

昨日は暖かかかったですね~
まぁるまるのそばでも梅がきれいに咲いて来ています!!

腰が痛くてなかなか調子が良くないという利用者さん。
「ちょっと梅を見に行きませんか?」とお誘いしてお散歩に出掛けました!
以前はお散歩が大好きでよく歩いていたそうですが、腰が痛くなってからは行けなくなったそうです。
なので、昨日
は一緒に歩いてくれただけですっごく嬉しかったのに、まぁるまるに戻ると、
「外を歩いたのは半年振りですなぁ、自信がつきました!」と目を細めて言ってくれたその一言、、、めちゃくちゃ嬉しかったです!!!
そして、
「春になったらお弁当持って出掛けましょな」と言って下さった意欲に感激です!!

桜が咲く頃には河川敷を歩きたいとリハビリの先生とも話していると言っていたので、まぁるまるでもゆっくり、少しずつ、無理なく歩けるように応援したいなと思っています!!

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です