明日は節分!!

まぁるまるの井下です。

明日は節分ですね!!
まぁるまるでも、来て下さる方々と節分を楽しみたいなぁ~と考え中です♪

やっぱり巻き寿司かなぁ~なんて思っていましたが、
手巻き寿司はどうかな???と母からの提案で手巻き寿司に決定!!
「お刺身好き~」「夫婦二人やから手巻き寿司なんて久しぶり~」と明日利用来て下さる方も楽しみにしてくれてるようでした!!

おやつもとっても可愛いお饅頭を用意してるので、喜んでくれるかなぁ~と今からワクワクしています♪

まぁるまるの節分、どんな1日になるかとっても楽しみです!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です