早いもので、、、

まぁるまるの井下です。

早いもので、まぁるまるがオープンして1週間経ちました!!

まぁるまるを応援してくれるおじいちゃんがさっき電話で
「千里の道も一歩から!!コツコツしてたらいいことあるよ~」
と言ってくれていました。
優しい、、、そして、嬉しいです。

1日の終わりに素敵な一言をかけてもらえるって幸せだなぁ~と改めて思いました。
気持ちがハッピーになるような言葉で、まぁるまるに来て下さる方を迎え入れて、楽しい時間を過ごして、送り出したいなぁ~と思っています!!

菜の花には「小さな幸せ」という花言葉があるそうです!!

まぁるまるで「小さな幸せ」を積み重ねて毎日をハッピーに過ごせたらいいなと想っています♪

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です