大きな窓に、、、

まぁるまるの井下です。

今日も寒かったですね!!

こんな寒い日でもまぁるまるの大きな窓からは太陽の光がいっぱい入ってきて暖かいんです!!
あったかくて気持ちがいいんですが、、、眩しくて眩しくて、、、。
だけど、
カーテンをつけるとせっかくの大きな窓が、もったいないなぁ~ということで、
カフェみたいにオーニング(日よけ)を取り付けてもらいました♪

「おうちカフェ まぁるまる」がますますカフェっぽくなりました!!!

暖かくなってきたら外のベンチでゆっくりお茶を飲みながらみなさんとのんびり過ごしたいなぁ~
と、そんなことを想い描きながら、僕も取り付けを手伝いました!!

image

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です