1月21日!!!

まぁるまるの井下です。

いよいよ、
認知症対応型デイサービス
おうちカフェ まぁるまる
オープンの日がやってきました。

本当にたくさんの人に助けられ、励ましてもらいながら、まぁるまるは今日のオープンを迎えられました。
ほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!!
みなさん本当にありがとうございました。
このいっぱいの感謝の気持ちを次につないでいけるように頑張って行きたいと思っています!!

おうちカフェ まぁるまるは気軽るに集まれるデイサービスです♪

友達の家におしゃべりしに行くように、近所の喫茶店にお茶を飲みに行くように、気軽るな気持ちで遊びに来て下さい!!

そして、
なにげない毎日の中にある小さな喜びを大切にしながら、今日も楽しかった、今が楽しい、そぅ思ってもらえるように1日1日を大切に過ごしたいなと想っています。
image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です