嬉しい1日でした♪

まぁるまるの井下です。

オープン初日、
たくさんの方に気にかけてもらって本当に嬉しい1日でした。

連絡をくれた先輩や友達、「元気いっぱーい!!」とパワーを送ってくれた可愛い応援団もいました♪
嬉しかったー!!!
本当にありがとうございました。

ひとつひとつ を丁寧に、
ゆっくりじっくり時間をかけながら

笑顔満開のまぁるまるになるように頑張りますっ!!

image


嬉しい1日でした♪” への2件のコメント

  1. オープンおめでとうございます!!
    これから様々なことがあるかと思いますが、がんばってください。
    なにかありましたらお気軽におっしゃってください。
    (仕事のこと以外でも全然いいですよ。)
    これからもよろしくお願いします。

    • メールありがとうございました!!
      昨日無事にオープンの日を迎えました。色々と助けて頂いて本当に感謝しています。
      ありがとうございました。

      軌道にのりましたー!!と言う報告ができるように頑張ります!!

      メール本当にありがとうございました!!

maarumaru へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です