3回目の体験会

こんにちわ、まぁるまるの井下です。

昨日3回目のまぁるまる体験利用会をしました。
当日の朝『なかなか気分がのらなくて、、、』とお休みの方が2組いたので昨日の参加はお一人でした。
『みんなで食べたら美味しいなー』『レンコンは先の見通しがいいって言うんやでー』とレンコンの穴から僕をのぞいて声をかけてくれた体験会に参加していたおじいちゃんの一言が本当に嬉しかったです!!

image

image

体験会は1時までなので、お昼ご飯のあとにみんなで食後のコーヒー、おじいちゃんは手作りの甘酒を飲んで『ほなまた!!』と元気いっぱいに帰って行きました。

僕も1月21日のオープンまで後少し、元気いっぱい頑張るぞー!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です