オムライス作りました♪

こんにちわ、まぁるまるの井下です。

今日もまぁるまるでお昼ごはんの試作をしました♪
ホットプレートで作るオムライスです!!ほかは、

*白菜たっぷりのシチュー
*大根サラダ
*美味しいトマト                   

ホットプレートで作るオムライスなら、好きな量を食べてもらえるなーと思って作ってみました。
食べる量は一人一人違って当然!!その日の体調によってもかわったりしますよね。
好きなものはたくさん食べたいし、苦手なものは少しでいい、、、みなさんの好みに合わせて取り分けるようにしたいなと思っています。

食事は美味しく、楽しくが1番ですよねっ♪

image

image

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です