まぁるまるの想い

こんにちわ、まぁるまるの井下です。

いよいよまぁるまるオープンまで10日を切りました!!
楽しみな気持ちとドキドキがいりまじったなんともいえない気持ちです。

『まぁるまる』は小さなおうちをそのまま使った小さなデイサービスです。
近所の喫茶店にお茶を飲みに行くように、お友だちの家に遊びに行くように、気軽な気持ちで来て欲しい、、、そう想って『おうちカフェ まぁるまる』と名付けました。
image

『デイサービス』と気負わずに、僕たちスタッフとおしゃべりに来て欲しい、得意だった料理や手芸を僕たちに教えに来て欲しい、ガーデニングや日曜大工の腕前を披露しに来て欲しい、、、そんな風に思っています。

『今日のご飯美味しかったね!!』『あの花綺麗に咲いたね』
そんな毎日の中にある小さな喜びを大切にしながら、来て下さるみなさんが小さな夢や希望、生き甲斐ややりがいをずっとずっと持ち続けていけるように応援したいな、、、そう想っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です