お野菜頂きました❗

まぁるまるの井下です。
先日の体験会をお休みされた方の旦那さんから畑で作ったたくさんの野菜を頂きました!!

朝から夕方まで大きい畑で作業させてるそうで、色々な種類の野菜を作っていました。
色々な話を聞かせてくれるのですが、その姿が本当にいきいきしていて素敵でした。

楽しみがあるっていいなぁーと改めて感じてまぁるまるに来て下さる方にも、楽しみをもって来てもらえるように頑張りたいなと思いました。
ひとつひとつは小さなことでも、喜びや楽しみがあるって大事ですよね!!「今日も楽しかった」「今楽しい」そんな風に思ってもらえるまぁるまるでありたいなと思っています。

image


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です